一寸の虫にも舌先三寸

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/10/18 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 小ネタをあれこれ。


○ タイガース次期監督が金本氏に

 正直コーチ経験もなしに時期尚早だと思うが、
 決まったからには頑張ってほしい。

 しかし、相変わらずというか
 タイガースは監督で客を呼ぼうとしているのが気に入らない。


○ うたわれ

 PS4「うたわれるもの 偽りの仮面」を購入。
 そしてクリア。

 難易度はすべて「難しい」でやったが
 正直それほどでもなかったような。
 「巻き戻し」はよい機能だが
 ほぼすべてのMAPが「待ち」で勝ててしまったり
 勝利・敗北条件がゆるかったりで
 あまり活かす場面がなかった。

 シナリオについてはいつも通り評価しない。
 楽しめるかどうかは人それぞれで
 私が良いか悪いか評価するのは間違っている。

 ただ、あの紙芝居部分を
 「アドベンチャーパート」と呼ぶのはいかがなものか。
 あの部分に「アドベンチャー」と呼べる要素は何もない。
 プレイヤーとしては何も選択しないからだ。

 アニメは未視聴。


○ 艦これ

 提督歴1年になるが
 大鳳出ねえええええええええええ
 備蓄が始められないではないか。


○ のぶおん

 今更ながら生産に目覚める。
 ・・・しかし そうこが たりない!
 出費も大きいしどうしたものか。


○ 「国民連合政府」

 この気持ち悪いネーミングセンス、さすが共産党である。

 そもそも今までまとまろうとしなかった者たちが
 急に「我々を中心に集まれ」と言い出して
 みんなから信用されると思っているあたり、
 国民をなめきっている。

 私は日本国民だが
 勝手に中へ入れないでいただきたいものだ。


○ ウインドウズ10

 正常に動く間はいいが
 本当に前触れもなく、突然フリーズすることがある。
 マウスポインタも動かなくなるし
 あらゆるキー入力を受け付けなくなるので
 強制終了させるしかないのが怖い。
 頻度としては高くないのだが・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
提督歴1年にもなってたんですね・・・^^;
シロヤギも脳の活性化(笑)のために、
そろそろゲーム復帰しようとは思うのですが、
まずはMGS5ですね。
PS3も不調だし、そろそろPS4買おうかな・・・
シロヤギ
2015/10/19 13:38
こちらはメモリがヤバいらしい
フリーズはそのせいかも

PC換え時か…
タディ
2015/10/21 00:33
漢之(かんこれ一発変換)って人気らしいですねー
ワタシもシロヤギさん同様にゲーム復帰を考えてはいるんですが、ちょっとやっては止め⇒ちょっとやっては・・・
を繰り返してます(^_^;)

WIN10は個人PCに導入しましたが、
なんかスリープから復帰させると強制で再起動かかってることが何回もありまする。
使いにくいかも?と思うトコは慣れるしかないのかねー

ぷらす思い出したトコ
とるねこわれたーって前もいった気がs
たけじろ
2015/11/13 11:14
トルネコ割れた!(違

WIN10については人それぞれなようで。
今は何せメモリ異常があるのでPC変えたらまた。

首を痛めてて面白いことがいえないタディでした。
いたたた。
タディ
2015/11/13 23:21
トルネコ割れた(笑)

そうとしか読めなくなった・・・おのれぇ
たけじろ(夜勤
2015/11/14 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 一寸の虫にも舌先三寸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる